はじめましてのかい【南児童館】

じどうかんブログ

4月30日(木)に「はじめましてのかい」をしました。

音楽が鳴っている間歩き続け、止まったら近くにいる人と名刺を交換して自己紹介をしました。新しく仲間入りした1年生も緊張しながらお兄さんやお姉さんと名刺を交換していました。

その後4年生が中心になって〇×クイズをして、みんなで楽しい時間を過ごしました。

一覧に戻る