R6 北島いきいき倶楽部会長杯

北島いきいき倶楽部

今年より、老人クラブ会長杯改め、

「北島いきいき倶楽部会長杯」にて開催しました!

今日は非常に良い天気に恵まれ、

初めての方6名を交え、41名で行いました。

毎年、事務局も参加させていただきますが、

年に1度の参加ペースでは

正直、みなさんに付いていくので精一杯です…

一打目の素晴らしさは、やはり努力の賜物と思います♪

ベテランの方々に教わりながら、

ホールインワンを目指してみるものの、

見るとやるでは違いました。笑

グラウンド・ゴルフは歩きながら、

また会話も楽しみながらできるので高齢者に人気のスポーツです。

今後も継続して開催していきたいと思います。

またのご参加よろしくお願いします!

北島いきいき倶楽部総会・講演会

北島いきいき倶楽部

令和6年5月14日(火)、北島いきいき倶楽部総会が開催され、

いよいよ令和6年度活動が始まりました!

今年は大幅な役員改選が行われ、

北島いきいき倶楽部会長に、音澤氏が就任されました。

これを機に、様々な方面へ活動展開していければと思います。

総会終了後は、記念講演として

”笑いは心の深呼吸~にこにこ長生き~”を演題に

健康落語をお楽しみいただきました(*^^*)

笑いは脳や心に健康をもたらしてくれるので、

身体は笑いを欲しています!

テレビを見て笑うのも良いですが、

笑いは人と人との交流の中で生まれるのが1番です★

これからも皆さまが健康でいられるよう、

また多くの方に元気にご活躍いただけるように

魅力あるクラブづくりに努めてまいります。

総会等行事開催のお知らせ

北島いきいき倶楽部

いよいよ令和6年度の活動が始まります。

新しい役員体制で行う初めての行事です。

みなさま、どうぞお気軽にご参加ください。